watako 日常と手しごと

手編みやお裁縫などの手芸、子どもについての記録

ハロウィン

こんにちは

 

先月は、子供達の運動会がありました。

 

長女は、WANIMAの「ともに」

次女は、フィンガー5の「恋のダイヤル6700」に合わせたダンスを踊りました。

可愛かった〜♡そして親バカなんでしょうが、2人ともとっても上手でした。

かけっこは長女2着、次女1着〜!!

お疲れ様でした!よく頑張りました⭐︎

写真は割愛しますー

 

ハロウィンが終わり、クリスマスムードに移り変わりますね。

今年のハロウィンはちょっと真面目?に、ぽいことをしました。

 

まずはハロウィンの日の朝ごはん

f:id:watako01:20211102181836j:image

左のが絶妙にきもい…w

 

お昼は隣町のイオンモールへ。

f:id:watako01:20211102181923j:image

ハロウィンのフォトスポットでパシャリ。

手にハロウィンのボディシールやネイルシールを貼ってたのだけど、撮り忘れますた。。

 

長女の要望により、夜は自宅でハロウィンパーティもどき

f:id:watako01:20211102181936j:image

次女は寝起きで無理矢理運んできたので、ボーッとしてます。

そして、ハロウィンパーティのことは記憶にないらしい…

 

料理もハロウィンもどき

f:id:watako01:20211102181942j:image

大した料理はないのに、すっごく疲れたし面倒だった。。。

マッシュルームをストローでくり抜いたのが、私的に頑張ったところなんですが存在感無さすぎて虚しい。

 

一応子どもたちは、猫ちゃんカチューシャ付けて食べましたw

 

お弁当記録。

上は長女の遠足弁当。

下は次女の10月お誕生会弁当。

f:id:watako01:20211102182004j:image

とりあえずおばけちゃんを入れればハロウィン弁当!

 

 

ではまた!