watako 日常と手しごと

手編みやお裁縫などの手芸、子どもについての記録

長女9歳になりました⭐︎

こんにちはー

 

先月、長女の誕生日で9歳になりましたー!!

おめでと〜♡♡♡

f:id:watako01:20221028064006j:image

あっという間に9歳。

すっかりお姉さんになって、今年は欲しいおもちゃはなく、お洋服いっぱいがいい!と言って、お洋服やバッグのプレゼントでした🎁

f:id:watako01:20221028063949j:image

祖父母からのプレゼントも、靴と、SHEINで自分で選んで買いたい!と言うので、お小遣いを頂いて、私が代わりに注文しました〜!

長女の趣味は基本的に私の趣味を植え付けられているwwので、選ぶものは私から見てもかわいいものばかり♡

 

衣装待ちで羨ましくなる位、沢山お洋服ゲットです!よかったね💕おめでとう💝

 

亡くなった私の両親からという名目で、文房具も少し選ばせてあげました!

あとは、従姉妹ちゃんからも文房具かわいいのを沢山頂きました❣️ありがたいことです^_^

 

ケーキは長女のリクエストにより、今年もシャインマスカットのケーキ🎂

甘すぎず、美味しかった♪

 

誕生日ディナーは、大好きなお寿司🍣いつも行っていたお寿司屋さんが無くなり、居抜きで入ったお寿司屋さん。美味しかったけど、前のお店よりちょっとお高めだった💨

 

くら寿司やすし郎はいつも混んでるからなぁ。でも、次回からは混んでても予約してから回転寿司に行こう。。

 

これはハロウィン弁当。

上は、長女の遠足で。ワンピースに出てくる白くま。ベポのつもりだったけど、分からなかったらしい💧

f:id:watako01:20221028064016j:image

下は次女の月一弁当。ハロウィン仕様〜。

中身はいつもと一緒w

 

f:id:watako01:20221109110641j:image

これはちょっと遅れて11月に入ってからやった従姉妹ちゃん達とのハロウィンパーティー🥳

可愛かった〜💕

 

また来年もやりたい❣️

 

 

ではまた〜‼️