watako 日常と手しごと

手編みやお裁縫などの手芸、子どもについての記録

次女6歳になりました!

こんにちは。

わーーーーまた久しぶりとなりました。

 

先日、次女が誕生日を迎え、6歳になりました!

f:id:watako01:20230418102635j:image

小柄なので全然6歳と思えないけれど、もう6歳!わお!

元気にスクスク育ってくれたなぁ♡

ありがたいなぁ。

口も達者になり、日々長女とバトルを繰り広げておりますが、それも元気な証拠。

負けん気も時には必要だしね。

とは言え、内面の成長も心待ちにしておりますw

怒ってる時以外は本当にかわいらしいもんです。

これからも元気に明るく育って下さい♡

 

プレゼントはぷにるんず(親から)と、プリキュアの喋る赤ちゃんぬいぐるみ(祖父母から)、あと、従姉妹ちゃん達からぬいぐるみとか文具とか♡

欲しいって言った割に、ぷにるんずと赤ちゃんはすでに放置モード。。なんでや。

 

当日は春休みの平日だったので、私1人でスケートに連れてったった!

ずっと前から約束してたので。

f:id:watako01:20230418102641j:image

はじめはトコトコ歩く程度だったけど、終盤は少し上達⭐︎

長女は、だいぶ滑れるようになってた!

次女も少し滑れるようになってた!

とっても楽しかったようで、長女はもっともっと滑りたいと名残惜しそうにしてました。

次女は疲れて、ポツンと座ってる姿がかわいかったw

 

またいつか?行こうね⭐︎

 

f:id:watako01:20230418184951j:image

先日、地元のこども祭でゲットした風船たち🎈

でっかい風船はもう一個、紫のがあったけど、、、数日後に遊んでて割れた…ぎゃん泣きーーーショボン。

お友達家族と一緒に楽しんだこども祭の思い出が…涙

 

また新しい思い出作ろう!!

 

ではまた!