watako 日常と手しごと

手編みやお裁縫などの手芸、子どもについての記録

39歳。ついでにマフラー。

こんにちは。

 

わたくし、先週、39歳を迎えました。

 

f:id:watako01:20220116114330j:image

♡嬉しいメッセージがいっぱい♡

 

f:id:watako01:20220116114400j:image

長女からはねこちゃんポーチ♡と、チケット♡

次女からは指輪♡と、チケット♡

夫からはショルダーバッグ⭐︎と、チケット⭐︎

あと、メッセージの色紙♡を頂きました。

ありがと〜う!

 

子ども達から貰った、姉妹仲良くする券と執事になる券が大活躍しそう。

あと、次女の自分で食べる券もwいいもんもろうた!!笑

感謝感謝です。

 

私を除け者にしてコソコソ準備をしてくれていました。ふふ

ありがとねーニヤニヤ

 

やっぱりケーキ🎂があると誕生日って感じ⭐︎

f:id:watako01:20220116120734j:image

お昼はピザとパスタを買ってきてくれて、

夜はテイクアウトの予約をしてくれていたお刺身とオードブル〜

 

家事やんない日も頂けました✨

 

ありがとーございました!

30代最後の一年。

良い年になりますように⭐︎

 

 

最後に。

f:id:watako01:20220122180225j:image

載せ忘れてた長女のマフラー。

これまた材料は全部ダイソーさんw

一応、猫ちゃん。よく見たら耳が付いてます。

登校時は大体これを巻かせてます。

自己満です!

 

ではまたー⭐︎