watako 日常と手しごと

手編みやお裁縫などの手芸、子どもについての記録

父 三回忌。

こんにちは。

 

法事ばっかりですが、、

先日、父の三回忌を済ませました。

姉は、今回は予定より1週間遅らせての帰省となりましたが、無事に一緒に三回忌を迎えることができました。

 

親戚といっても、もはや私たち兄弟と、その配偶者&子供達だけなので、いつものメンバー。

ちょっと寂しい気もするけど、気心知れた家族には本当に助けられます。ありがたや。

 

父が亡くなって、丸2年かぁ。

あっという間な気もするし、

つい先日母が亡くなったのを思うと、もっと前だったような感覚も。。

 

寂しーなー会いたいなー

何も話すことはなくとも、生きていてくれさえすれば、それだけでいいのになー。

 

まだまだ寂しいばかりですが、過呼吸?の方は落ち着いてる模様です。

原因がわかれば怖くないもので。

 

もう両親を亡くす心配はなくなったので、あとはみんな健康で楽しく過ごしたい。

 

しばらくは楽しいことの目白押しであることを切に願います。

 

健康第一。

 

 

あ、長女。先日、もう片方の前歯を歯医者さんで抜いてもらい、前歯2本なしの歯抜けちゃんです♡

f:id:watako01:20211004074740j:image

 

そして…何故かメガネブーム、デコ出しブームで…拓八郎スタイルがお好みのようです。。

ちょ……え…て感じです。。。

早くそのブーム終わって〜笑

いや、個人の趣向は尊重しましょう。

f:id:watako01:20211008095557j:image

※画像お借りしました。