watako 日常と手しごと

手編みやお裁縫などの手芸、子どもについての記録

あけましておめでとうございます

昨年は、、コロナや家族、様々な心配事で一年が過ぎてしまいましたが…

今年は、どうか明るく楽しい良き一年となりますように…⭐︎

f:id:watako01:20210102140650j:image

 

コロナコロナで地元のイオンにしか外出していない冬休みでした。

年末には少し雪が積もったので、子供たちは大喜び。

 

朝、雪を見るとパジャマのままで雪遊び開始。

↓躍動感
f:id:watako01:20210107202054j:image

↓コロコロ
f:id:watako01:20210107202058j:image

うさだるまの出来上がり

f:id:watako01:20210107202048j:image

 

 

そして、今日は一昨日からの雪で数年ぶりに沢山積りました。

f:id:watako01:20210109155358j:image

f:id:watako01:20210109155329j:image

f:id:watako01:20210109155335j:image

f:id:watako01:20210109155351j:image

f:id:watako01:20210109155420j:image

f:id:watako01:20210109155447j:image

デカだるま↓
f:id:watako01:20210109155442j:image

なかなかこんなに積もることはないので、子供達は大喜びだけど、ギリギリ週末で良かった💦

 

 

昨日は積雪で車を出せない中、母が家の中で転んで、尻もちをついた際に背中に激痛が走ったというので、訪問看護の方にどうにか自宅へ行って貰い、本人を説得して結局救急車で運んで貰いました。

 

結果、軽度の圧迫骨折…。

短くても2週間の入院です。

私は子供の迎え(徒歩)←(始業式でした)&子連れで動きづらい&車はスタッドレスを履いてないので、兄が動くなと言ってくれて、診察の付き添いは、兄に行ってもらいました💦

 

動けず申し訳ない。。

 

とりあえず、病院にいる間は安心だけど、このご時世面会が出来ないので、荷物を届けるだけになります。

 

とにかく、早く退院できますように。

 

ではでは。

f:id:watako01:20210109214605j:image