watako 日常と手しごと

手編みやお裁縫などの手芸、子どもについての記録

長女のランチセット

こんにちは。

 

 

年中さんになって、かわいいひらひらキラキラが大好きになった長女に、新しくカトラリー入れとお弁当袋を作りました。

f:id:watako01:20180811083923j:image

 

と、言うのも、溜まったポイントでカトラリーセットを新調してあげたから♪

f:id:watako01:20180811084204j:image

 

ヒラヒラレースにビーズで飾りをつけてブリブリに仕上げました♡笑

f:id:watako01:20180811084209j:image

一度出来上がって、カトラリーセットを入れてみたら小さくて、、、上を解いて無理やりギリギリまで伸ばしたりして、、と、失敗もしましたが、とりあえず完成。

それでもギリギリだけど、、測ったはずなのに何故だ。

 

つい、、お弁当箱もお揃いで買ってしまった。

f:id:watako01:20180811084233j:image

 

こちらにもヒラヒラとビーズを♡

f:id:watako01:20180811084250j:image

こちらもブリッブリです♡笑

 

 

マイメロちゃんの生地はメルカリで、25×52cmを2枚で550円にてゲット☆

 

長女、大層気に入ってくれて、幼稚園に持って行くのを楽しみにしています♪

 

 

大事に使ってください〜!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索