watako 日常と手しごと

手編みやお裁縫などの手芸、子どもについての記録

次女パンツと、お出掛け。

こんにちは。

 

先日、夫巾着で久々にミシンを使って楽しかったので、次女のパンツを縫いました。

f:id:watako01:20180805075610j:image

 

前印にはお花のボタン

f:id:watako01:20180805075645j:image

 

昨日は、朝は長女のスイミング、午後はイオンモール、夜は商店街の夜市と、フル活動。

次女には早速このパンツを着せてみました。

f:id:watako01:20180805075734j:image

股上をもっと上にしても良かったな〜

でもかわいい♡

 

イオンモールには、プリキュアのおまけ付き映画チケットがあればと思い買いに行きましたが、売り切れでした。

どこも売り切れのようで、やはり発売すぐに買わないといけなかったようです。

いい勉強になりました。

 

 

長女も昨日はモノトーンなの出で立ち。

f:id:watako01:20180805080103j:image

夜市でハートの風船を貰ってご機嫌です。

 

 

次女、つみれを口いっぱいに頬張ってお猿さんの口になっていました。笑

f:id:watako01:20180805080232j:image

 

夜市では、たこ焼き、唐揚げ、焼き鳥などを食べながら、長女はくじ引きやスーパーボールすくいなどを楽しみました☆

 

恒例になりつつある、夫の知人も出るライブ鑑賞。

f:id:watako01:20180805080222j:image

音がすごくて、耳を塞ぐ長女。

本当、音が大きくて、、

何故誰も指摘しないんだろう。

適度な音量ってあると思うんだけど。

曲によっては耳を塞ぎたくなる程…

とは言え、懐メロには心踊りました♪

次女はあの爆音と蒸し暑さのなか、夢の中へ。

 

気絶⁈もしくは熱中症⁈を心配しましたが、家に帰って布団に下ろすと、ケロッと起き上がり、ナイトフィーバーしていました!

 

 

 

疲れた〜!一日でしたが、子ども達も楽しんでくれたようで何よりです。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索