watako 日常と手しごと

手編みやお裁縫などの手芸、子どもについての記録

お出掛け

こんにちは。

 

夫は11日〜16日までお盆休みです。

毎年、人が多いと思うと何処にも行く気がせず、特に出掛けることもなかったのですが。。

 

今年は、幼稚園に慣れていたところで夏休み&赤ちゃんのいる生活で何かと不完全燃焼な日々を過ごす長女を連れ出すべく、外出しました。

 

アウトレットは、お盆ということもあってか、時間帯が遅めだったからか、混雑はしていませんでした。

f:id:watako01:20170813222620j:image

でも、まずはじいちゃんの誕生日祝い探しで、つまらない長女。

 

ちょっと歩いただけで、そんなに沢山歩けない〜とグズグズ。

 

f:id:watako01:20170814034751j:image

キッズスペース的な所でご機嫌をとろうとする。

 

f:id:watako01:20170814035208j:image

でもなんだか気分が乗らないみたい。。

お家帰りたい〜。と、すぐに脱落。

 

行きたかったお店は無くなっていたし、、特にコレといったものも見つからなかったので、そそくさと退散。

折角行ったのに何も買わなかった 汗

 

 

 

長女の為に、近くのキッズファンタジーリゾートへ場所を変える。

f:id:watako01:20170814035752j:image

少しずつ調子が出てきた。

 

 

次女はずっと寝ていましたが、やっとお目覚め。

f:id:watako01:20170814035925j:image

お客さん役を全うしました。

 

もう夜だったので、人が少なくて遊び放題でした。

滑り台や乗り物もひとしきり遊び、1時間満喫。

 

キッズファンタジーリゾートを出ると、ドキンちゃんの乗り物を発見。

f:id:watako01:20170814040044j:image

なんとか満足してもらえた1日でした。

 

4歳間近の子供を連れての買い物は、、、ウダウダ悩んでられませんね。

即決せねば、間が持たない。

父の誕生日祝いはまた今度探し直します 汗

 

 

オフショット

f:id:watako01:20170814040536j:image

これは朝ですが、、、。

笑える場面だったので撮っておきました。

 

いつもご苦労様です。

 

 

オフショット2

f:id:watako01:20170814082833j:image

 

 

 

にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索