watako 日常と手しごと

手編みやお裁縫などの手芸、子どもについての記録

お出掛け記録

こんにちは。

 

少し前に書いて、保存したままだった分を…。

今年の夏の連休は、ちょこちょこお出掛けしました。

 

 

家にいると、長女のおままごとやお医者さんごっこ等が延々と続くので、、、。

お客さんや患者さん、お医者さん、看護師さんをこなし、レパートリーや症例のネタも尽き果ててしまい困っています。汗

 

 

イオンモールで。

f:id:watako01:20170816111422j:image

動くシロクマさん親子と。

f:id:watako01:20170816111430j:image

 

IKEAで。

f:id:watako01:20170816111453j:image

細々したものを調達。

 

回転寿司で。

 f:id:watako01:20170816111500j:image

お腹いっぱい食べました☆

 

 

IKEA購入品☆

f:id:watako01:20170816111525j:image

真ん中の四角いのは、長女のエプロンです♡

f:id:watako01:20170825115127j:image

  

 

あと、アイロン台。

ちょっと薄めー。もっとパンッて綿?が入ってるのをちゃんと探せば良かったかなー。

衝動買いしてしまった。

f:id:watako01:20170816111535j:image

 

 

ちょこちょことお出掛けしましたが、長女は当然と言えば当然なのですが、涼しく家で自分のペースで自分の好きに遊ぶ方が好きみたい。

赤ちゃん返りするけど、、、。

子供向け施設が一番かなぁ。

とりあえず、大人の買い物に付き合うのはつまらなくてグズグズしたりするし歩きたがらない。汗

 

海やプールは、、、大人のモチベーションが足りずに行っていません。

そういや夫と行ったことないな。

多分、、、子供達には申し訳ないけど、今後も自発的には行く気にならないかなー。汗

 

 

 

 おまけ

f:id:watako01:20170821210442j:image

早く寝ないかなぁと寝かしつけてる時に、ふと目をやると、私のマネした格好の長女。

お行儀の悪さはこのように受け継がれていく。。

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索