watako 日常と手しごと

手編みやお裁縫などの手芸、子どもについての記録

編み物

こんにちは。

 

久々に、編み物の記録をば。

仕事の試験が終わって、暇が出来たのでアミアミしています。

試験は無事合格!ばんざーい⭐︎

 

まずは、長女のカーディガン。

f:id:watako01:20201026211110j:image

適当に編んだ割には思った以上にかわいい♡

良い出来♡

 

うしろ↓
f:id:watako01:20201026211124j:image

かわええ♡よきよき♡

 

次に、次女のカーディガン。with体操ズボンw
f:id:watako01:20201026211119j:image

あちゃー。ブカブカだった。。。

つい目分量で、、。

かわいいけど。来年の方が丁度良さそう。

身幅でいえば長女も着れる。

 

うしろ↓
f:id:watako01:20201026211100j:image

ま、かわいいけど♡ポンポン大好き♡

しかし、なんだろ、次女が着ると昭和感が否めないような?

 

次女のセーター。
f:id:watako01:20201026211105j:image

これは糸がギリギリで、ちょっと小さいかも?
f:id:watako01:20201026211114j:image

むしろワンピースにしたかった。

なかなか思うようにいかないなぁ。

 

しかし、今回全部ちゃんとボタンホールを付けただけ、偉いと思う。。?

 

 

 

まだまだ色々作りたい、秋。

 

 

ではまた!