watako 日常と手しごと

手編みやお裁縫などの手芸、子どもについての記録

母を連れてアウトレットへ。

こんにちは。

連休は、やっとギプスが取れた母からのリクエストで、セール中のアウトレットへ行ってきました。
f:id:watako01:20160322085612j:image

ゆっくりながらも沢山歩きました。
母も疲れたことでしょう。
でも、大満足なお買い物ができたようで良かった。

私も夫も娘も、買って貰ってしまいましたー!
私はシャツやカーディガン、夫はナイキのスウェット、娘はナイキのスニーカー!
ありがとう〜☆

母もワンピースや上着など春物ゲット。
父のお洋服も沢山買って、お父さんの分が一番多かった。笑


f:id:watako01:20160322084806j:image
有田の陶器や物産展があっていて、ありたんというマスコットがいたので、娘を連れて行ってみると。。

f:id:watako01:20160322084817j:image
離れていると大丈夫だったのですが、近づいてみるとこの有様。

娘は、怖い時、現実逃避か、このように全身を縮めてギューッと目も口も塞ぎます。笑
怖かったんだね。

アビーくんビビーちゃんは大丈夫なのにね。笑


最近はベビーカーに乗ってくれるので、かなり楽になりました!
義両親に出産の際に買って頂いたベビーカー、やっと活躍しています!
ありがとうございます!です。