watako 日常と手しごと

手編みやお裁縫などの手芸、子どもについての記録

アウトレットへ。


こんばんは。

今日は、アウトレットへ〜。
義母さんと義姉さんの誕生日が近いので、プレゼント散策。

沢山悩んだ末、義母さんにはファー付きの革の手袋を。
夫さんのおばあちゃんの元へ毎日歩いて行ってらっしゃるので、寒さ対策にと思いまして。
気に入って下さるといいな。

義姉さんへのプレゼントは、ピンとくるものが見つからず保留〜。
何にしようかな。


あと、自分の誕生日に…夫さんにアウターを買ってもらいました。
ノーカラーのコート。
手持ちのファーマフラーがよく合いそう♡
色は濃紺。
シンプルながらコクーンな形で、なんだかいいかなと。へへ。

ありがとう夫さん。

そんな今日の一枚。
f:id:watako01:20160116223106j:image
娘が撮ってくれました!笑
若返るべく、前髪をおろしてみました。
前髪をどうしたらいいのか、模索中。


娘の今日の後ろ姿。
f:id:watako01:20160116223845j:image
甘えん坊でよく泣くかわいいお方。
父ちゃんに沢山遊んでもらって楽しかったね♡



最近、手作り記事を載せていませんが、サボっているわけではありませぬ。
例の?母から託されたセーターを編んでいるのですが、イメージ通りにいかず、編んではほどきを繰り返し、なかなか長い道のりを歩んでいます。。。

地道に頑張ります〜!(*_*)