watako 日常と手しごと

手編みやお裁縫などの手芸、子どもについての記録

アビスパ福岡ファン感謝デー

こんにちは。

 

ご無沙汰しておりました。

昨日はアビスパのファン感謝デーイベントに行ってきました!

 

f:id:watako01:20180514182517j:image

充実のプログラムながら、子供は小学生以上しか参加できず、、、。

小学生になって、またミニ運動会あったら是非参加させたい!笑

 

f:id:watako01:20180514182104j:image

子供達はそれでも、なんだか雰囲気を楽しんでくれた模様。

f:id:watako01:20180514182118j:image

久しぶりのアビー君&ビビーちゃんと☆

f:id:watako01:20180514182154j:image

次女もデビュー☆

ビビってました。笑

 

 

ミニ運動会は、選手達の本気と運動能力に釘付け。笑

f:id:watako01:20180514202749j:image

見てるだけで楽しかったです。

 

私と次女で場所取りをしている間、夫さんと長女に会場を回ってきてもらったら、長女はおもちゃのスコップでうまい棒のつかみ取りをするゲームで7本位ゲットしてきました!

 

そして、なんと1回1000円のガラポンで子供用&ハチの日の大人用レプリカをゲットしてきました!!

これはお得!アスレタ時代の物ですが、ラッキー☆

 

f:id:watako01:20180514202021j:image

一番楽しんだ人。

 

f:id:watako01:20180514202519j:image

ヨチヨチ歩きで一斉を風靡した人。

 

 

 

 

最近の出来事がたまっているので、また今度記録しますー!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索