watako 日常と手しごと

手編みやお裁縫などの手芸、子どもについての記録

週末のこと。

こんにちは。

 

少しお久しぶりです。

 

 

週末は、関東に住む姉が久々に帰ってきていたので、皆で焼肉に行ってきました☆

 

f:id:watako01:20171121132835j:image

姉、私の4つ上ですが、バイタリティ溢れて若々しい人です。笑

趣味はありとあらゆるスポーツ(テニス、ゴルフ、スカッシュ、マラソン、登山等々)とお酒と、お芝居やライブ、映画等々の鑑賞、ゲームも⁈多様すぎて、把握してませーん!

今回は、七之助様のお芝居を母と観る為に帰って来ていました。

食事もお芝居も満喫できたようで何よりです。

 

 

はじめは緊張していた長女も、どんどんテンションが上がり、従姉妹ちゃんと騒ぎまくって、親はヒヤヒヤ。

 

でも、楽しい時間を過ごせてよかった☆

f:id:watako01:20171121134016j:image

顔認識されない次女。w

次女と、兄家の次女ちゃんも、初対面できました♪

次に会う頃にはベビーズは歩いてるのかな。

次に会うのが、もうすでに楽しみです。笑

 

 

 

 

おまけ

 f:id:watako01:20171121134934j:image

長女、なわとびにトライするも、まだまだ。

でも、縄を前にやって、前に来た縄をピョンと跨ぐという原理は理解した模様。

 

なわとびもちょっとずつ出来るようになっていくんだろうな。

できることが増えていくのが楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索