watako 日常と手しごと

手編みやお裁縫などの手芸、子どもについての記録

2017年 始動

まずは、あけましておめでとうございます。

 

今年のお正月は、なるべく動かずに過ごしました。。

まさに寝正月!料理も掃除も最低限のみ!

 

今年の抱負は、家族全員心身共に健康に。

出産を控えているので、体力回復!

そして、幼稚園が始まり、妹ができる娘のメンタルのケアを中心に。

 

あと、人に優しく。夫を含め。w


どうか、よい年になりますように☆

 

 

 

さて。

昨日はアビスパの始動の日。

寒ーい雁ノ巣へ完全防備で出陣。

f:id:watako01:20170110223608j:image

 

先日、ユニクロで私のムートンコートに似たキッズのコートが1290円だったので、衝動買いしたやつ。

110cm〜しかなかったので、大は小を兼ねるで110cmを。

95cm位の娘ですが、袖を折れば、ロング丈な感じで、それ程ブカブカじゃなかったので、早速着てもらいました☆

 

 

アビスパは新加入の選手が加わり、戦力は上がったという夫の見解。

 

始動の日。

例年よりもたくさんのサポーターが集まっていたようです。

期待の大きさを感じます。

 

一年でJ1復帰!

今年は赤ちゃんがある程度大きくなるまで、レベスタお預けですが、頑張って欲しいです☆

f:id:watako01:20170110224012j:image

父による娘洗脳中。。

 

 

娘から、アビスパへのエール☆

f:id:watako01:20170110224411j:image

最近得意な赤ちゃんマンの絵を描いてくれました!

娘曰く、「おうちのクレヨンの方がじょうずにかけるねー!」とのこと。

娘の実力はこんなもんじゃないそうです。笑

 

 

 

ホントだ。(クレヨンじゃないけどw)

f:id:watako01:20170110225445j:image

見えますか?赤ちゃんマンだそうです。

上手上手!笑

散らかっとる。

 

 

 

 

話が飛び飛びで支離滅裂ですが、、、

今年も何卒よろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索