watako 日常と手しごと

手編みやお裁縫などの手芸、子どもについての記録

娘の発表会

こんにちは。

 

あっという間に大晦日!

お腹に負担をかけられないので、大掃除はそこそこにと、諦めていましたが、今年は夫が大活躍してくれて、気持ちよく年を越せそうです☆

 

 

 

年を越す前に娘の発表会のお話を。

 

 

 

23日土曜日は、娘の初めての発表会でした。

他の幼稚園も同じ日の同じ時間帯に同じ施設であっていたので、朝の会場はごった返し(*_*)

 

娘の出番は一番最初のプログラム。

 

サンタさんの格好をして、お遊戯をしました。

何故かキューピーちゃんみたいな前髪になっていて、最初は何処にいるのか分からなかった。笑

 

以前母にもらったビデオカメラを持参しましたが、画質がいまいちで、、、結局iPhoneで撮影。

ビデオカメラも、買い換えないとなぁ、、、。

iPhoneも、ズームしてるのでいまいち顔がよく見えませんが、、、こんな感じでした☆

f:id:watako01:20161226182425j:image

 

意外にも?、とても上手に頑張ってました。

母さんは、目頭が熱くなっただよ。。涙

f:id:watako01:20161226182531j:image

 

衣装も、とても良く似合ってました♡

親バカ炸裂。

f:id:watako01:20161226182553j:image

 

最後に先生トナカイからクリスマスプレゼントを貰いました☆

f:id:watako01:20161226182908j:image

 

ピンクの包みには、娘の工作のクリスマスカードが入っていました♡

f:id:watako01:20161231141440j:image 

 

娘さん、よく頑張ったね☆

とても良くできました!お疲れ様♡

f:id:watako01:20161226184005j:image

 

 

 

 

それでは、皆さま、よいお年を☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索