watako 日常と手しごと

手編みやお裁縫などの手芸、子どもについての記録

メリークリスマス!

昨日はメリークリスマス!でしたね。

 

 

イブは、姉が帰って来ていて、すぐにつくばに帰るというので、実家に会いにいき、その後は隣町のイオンへ。

 

 f:id:watako01:20161225103210j:image

このカートを気に入り、帰りは帰りたくない!もっと乗りたい!と大泣きの大騒ぎでした、、、(;´д`)車の中でも大騒ぎで、途中寝たのですが、車から降ろすときに目覚め、またギャン泣きの続きを決行。

大変でした、、、。

 

f:id:watako01:20161225103203j:image

 

目もすっかり冴えて、22時を過ぎてしまい、はやく寝ないとサンタさん来てくれないよと説得してやっと就寝。。

 

そして、朝。

泣き腫らした目で起き、枕元にはプレゼント!

 

おじいちゃんおばあちゃんからはずっと欲しがっていたお寿司屋さんのおもちゃ♡

f:id:watako01:20161225103431j:image

 

私たちからは、プーさんの着ぐるみとカレンダー☆

f:id:watako01:20161225103449j:image

サイズ100cmなのにギリギリ(*_*)

f:id:watako01:20161225103725j:image

 

あと、娘の一目惚れのピンクふわふわもこもこのやつ。(昨日UNIQLOで790円でした。)

 f:id:watako01:20161225140318j:image

110〜しかなかったけど、袖を折ればそんなにぶかぶかじゃなくて、スリーパー代わりにもなりそう☆

 

 

あ、あと、ばあちゃんからはフライングしてブーツも買ってもらっていました。

f:id:watako01:20161225140651j:image

服を選ばない無地にしてもらいました!

イフミーのやつです。

軽くて履きやすそう♡

 

 

 

 

今日は、別の町のイオンモールへ。

一昨日は、夫がお財布忘れて免許不携帯だったので、私の運転でしたが、今日は夫が運転☆

娘抱っこORカート押しも夫さん☆

キッズスペースも夫さんが付き添い☆

f:id:watako01:20161225171312j:image

しかも、イブにはサプライズで私が欲しがっていたZARAのコートが届きました!

 

ありがとう夫さん。

薄々気付いてはいたが、実はいい夫なのではないか⁈

 

 

邪険に扱ってごめんなさい。

不機嫌で八つ当たりする時間があってごめんなさい。

感謝してます!

たまには優しくできたらなと少々反省(*_*)←激しく反省しろ?

 

来年の抱負に加えよう。。。

 

 

 

 

最後に、お腹の赤ちゃんにもクリスマスプレゼント♡来年の秋〜冬に履けるかな。楽しみ♡

f:id:watako01:20161226073109j:image

閉店セール中のオールドネイビーで半額でした☆お店はもうスカスカ(*_*)

オールドネイビーのベビー服・子供服、かわいかったのにな。。

撤退残念、、、涙

 

 

 

クリスマスが終わったら年末!

大掃除しなければ(*_*)

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索