watako 日常と手しごと

手編みやお裁縫などの手芸、子どもについての記録

雛人形を飾りました。

こんにちは。

風邪を引き、引きこもりをしております。
熱はなく、鼻喉の症状です。
身体は動くので、雛人形を飾りました。


義両親と両親が一緒に、娘へ贈って頂いたお雛様。
f:id:watako01:20160213152903j:image
しまう場所がないので、段飾りではないものにしていただきました。

シンプルで古典的な雰囲気が私もお気に入りです。
屏風のお月様も素敵!

娘の健康と幸せを願いながら、汗かきながら飾りました。


その娘。
f:id:watako01:20160213152639j:image

正座してお出迎えしていました。笑
テーブルの上に乗るのは禁止しているのですが、この姿がかわいらしくて、暫しの間、テーブルの上での正座を許してしまいました(*_*)

飾り物が多すぎて、なんだかごちゃごちゃ⁉︎

羽子板も両家から頂いたものです。
さげもんは、私の母から。

沢山愛されて、娘、幸せだね^ ^

大切にしようね。