watako 日常と手しごと

手編みやお裁縫などの手芸、子どもについての記録

自分用ヘアバンド

こんにちは。

自分用にヘアバンドを編んでみました。
f:id:watako01:20151207120234j:image

前髪が邪魔で、最近いつも家ではプラスティックのカチューシャをしていたのですが、耳の後ろが痛かったりメガネをかけにくかったりしたので、ふと思い立ち編んでみた次第です。

適当に編んでみたのですが、なかなか使いやすい感じ。
痛くないし、落ちてもこないし、メガネかけても違和感ないし。

でも丸一日着けていたらちょっと伸びたかな?
もっと伸びそうなら、洗濯してみよう。
きっと縮むだろう。笑


人前にはしていきませんが…、
家で沢山使おう。



そして、関係ありませんが…


アビスパJ1昇格おめでとう〜!!!
同点ゴールに飛んで叫んで喜びました。
めでたいめでたいおめでたい〜!です!



書かずにいられませんでした^^;



脈略なくて、申し訳ございません。(*_*)