watako 日常と手しごと

手編みやお裁縫などの手芸、子どもについての記録

卒園式。

こんにちは。

 

コロナで様々な行事が中止や延期になる中、マスク着用、入場制限(一家族2名、0〜2歳児は1名に含まず)、時短開催という条件の下、長女の卒園式が執り行われました。

 

同じタイミングで登園したお友達と☆

f:id:watako01:20200321070552j:image

 

数日前に沖縄に引っ越してしまった大好きなお友達も一緒に卒園できて、私も本当に嬉しい。

f:id:watako01:20200321071606j:image

 

大好きな先生とのお別れ、淋しいね。

f:id:watako01:20200321074011j:image

先生も涙涙の卒園式でした。

 

幼稚園のお友達、気が付けば沢山できたね!

みんな仲良しさん☆

f:id:watako01:20200321072303j:image

みんなそれぞれの小学校に行くけど、きっとまた会える。

中学でまた一緒になる子もきっといる。

また元気に会いましょう☆

みんなの成長が楽しみです^_^

 

同じ小学校には仲の良い子が2人いるし、1クラスしかないらしいので、6年間同じクラス。

…くれぐれもずっと仲良くいて下さい〜!笑

 


f:id:watako01:20200321070546j:image

私は長女の七五三で着たジャケットと会社員時代から持っているスカートで。

次女は長女のプレ幼稚園というか、週一で通い始めた時の入室式のワンピ。

f:id:watako01:20200321070810j:image

夫はお気に入りのアビスパスーツ…のつもりが、朝、入らないことが発覚し、ちょっとブカブカのスーツw

 

f:id:watako01:20200322073149j:image

長女は普段しないお妃様風な髪型に挑戦したら、かわいかった♡

 

 

 

4月からは小学校!

早寝早起き、改めて特訓しないと!

通学路も練習しないと!

小学校も大好きな場所になりますように☆

 

そして、早くコロナが収束しますように、、、。

 

 

ではまた。