watako 日常と手しごと

手編みやお裁縫などの手芸、子どもについての記録

次女のケープ。

こんにちは。

 

先日、久々に模様編みをしたら楽しかったので、もう一枚、ケープを編みました。

と言っても、ただの長方形ですが。

 

f:id:watako01:20181123145011j:image

残っていた白の毛糸ギリギリでした。

まだ残っていたらフードも付けたかったのですが、足りずに、とりあえずポンポンを作って付けました。
f:id:watako01:20181123145015j:image

ポンポン、微妙?かなぁ。。

でも、次女はふわふわ〜!と触りまくっていたので、いいか。

 

 

3連休はほぼ家でゴロゴロ。

初日は15時位から外出してアウトレットに行くものの、車では次女が泣き叫び続け、着いたら着いたで、店には一切入りたがらず、疲れまくったので早々に退散。

帰りに地元のUNIQLO感謝祭へ。

ホント、 UNIQLOが一番。

 

その後は家事に育児に古い家にストレス暴発し、イライラしながら能面でゴロゴロ過ごしました。

勿体無かったなー。

行きたいとこあったのになー。

自分が悪いのだけど。。はぁ。

疲れてるのかなー。

家族よ ごめんなさいー。

 

 

 

疲れに行ったアウトレットで。

f:id:watako01:20181126013742j:image

滞在時間1時間もなかった気がする。

 

 

 

にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索