watako 日常と手しごと

手編みやお裁縫などの手芸、子どもについての記録

長女へのサプライズ。

こんにちは。

 

 

 

週末は市外へお出掛け。

f:id:watako01:20180724065810j:image

天神パルコのプリキュアプリティストア〜!

 

パパのサッカーに付いて行くよと言って出掛けましたが、夫の発案により、天神に寄ることに。

 

臨時収入を得た夫が、長女に好きなの買ってあげると。

 

車で寝てしまった長女。

到着して起こすと不機嫌極まりなかったのですが、プリキュアのパネルが見えると一変して、目がキラキラしてピョンピョン跳ねて喜んでいました。笑

 

しばらく見て、私が隣のサンリオショップを覗いてる間にも、値段を見ずに色々カゴに入れていた夫と長女。

 

夫の出費なので、特に口出ししませんでしたが、いざお会計のとき、、その額は、ピョンピョンピョンと跳ね上がり→→→13039円也〜∑(゚Д゚)

 

夫と私で ギョー!!!

 

 

従姉妹ちゃんへのお土産も入ってるけど、せいぜい1万弱かと思ってたYo!

f:id:watako01:20180724091122j:image

 

 

どうやら、ぬいぐるみ2つで5000円位&限定タオル2400円位が大打撃(o_o)

いや、、、夫のお財布だから、、別にいいんだけど、、いや、その臨時収入って、家計から抜き取ったやつだけど、、、!

 

もはやミライパッド(タブレット型ゲーム)1万位を買ってあげられたわ。

まぁ、、、ミライパッド買ったら、絶対一日中遊んじゃうから細々したやつでよかったか。

 

貧乏症な親は、なかなかない高額会計にドキドキする一方で、長女はウキウキテンションマックスになってくれたので、ヨシとするか。。

 

 

夏休み、序盤の序盤だけど大出血サービスです。

大事に使って下さいよー!

 

 

プリキュアストアの後は、本来の予定の夫サッカー付き添い。

f:id:watako01:20180724085415j:image

しかし、雷鳴が轟きまくり、、雨も強くなってきて、私たちは車に退散。

私はこの↑後、お尻ビッチョリになってしまい、おもらし状態(*_*)

 

 

終わるまで車でちびまる子ちゃんサザエさん

f:id:watako01:20180724085330j:image

買ってもらったプリキュアグッズを早速満喫☆

 

イレギュラーな1日でしたが、長女大満足な1日となりました!

 

 

 

 

ではまた〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索