watako 日常と手しごと

手編みやお裁縫などの手芸、子どもについての記録

久々のレベスタ。

こんにちは。

 

 

週末は、久々に、、次女妊娠以降?!レベルファイブスタジアムアビスパ観戦に行きました。

この日は午前中雨がひどく、、午後は落ち着いたかな?と思っていましたが、到着のタイミングで土砂降り。

私たちは砂のグラウンドに駐車するので、足元泥だらけー(*_*)

でも、すぐに落ち着いて、いざいかん。

 

 

 

長女は何度も何度も行ったはずなのに、レベスタを全く覚えてなかった。。。

衝撃だ。

3歳以前の記憶はどうなっとん⁈

ほぼないのか⁈

ひゃー

 

 

でも、アビスパはしっかり認識しているので、レベスタでは一生懸命応援していました!

f:id:watako01:20180702213003j:image

目が輝いていました。

 

 

f:id:watako01:20180702213653j:image

次女は、はじめは人の多さに驚いていましたが、試合が始まると、オブリのチャントや声援に興奮している模様でした。笑

 

前半は2-0で勝っていたのですが、後半終盤。

ポンポーンと入れられ2-2で試合終了。

負けてはいないけど、、、ショボーン

 

 

次節は勝ちますように。

 

 

次女は前半動きたがって落ち着きませんでしたが、後半寝ていたのでゆっくり見れました。

また皆んなで参戦したいと思います☆

 

 

 

その夜中、長女が39.5℃の高熱。。

日曜も熱はあれど、上がったり下がったりしながらピンピンしていましたが、今朝も熱があったので、今日は幼稚園を休んで病院に連れて行き、帰って暫くしたら次女も39.5℃近く発熱。。

午後にまた病院。

 

早く良くなりますように。。。

 

 

 

 

明朝はW杯日本戦ですね。

夫氏はリアルタイムで観戦すべく、すでに就寝。

日本頑張れ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索