watako 日常と手しごと

手編みやお裁縫などの手芸、子どもについての記録

こどもふく。

こんにちは。

 

 

先日、母とイオンに行った際、F.O.internationalが閉店セールをやっていて、全て半額ということで、春物を買ってもらってしまいました☆

 

長女の。

f:id:watako01:20180211145906j:image

ワンピは110cm。

他はジャストで着せたくて100cm。

白のロンTと、グレーのスカート、カットソー生地のアウターの組み合わせがかわいくて、早く着せたい♡

 

次女の。

f:id:watako01:20180211150158j:image

お下がりがあるので、どうしても少ないです(^^;;

あるなら買うなという気もしますが、、しかし、これはかわいくて!

オフホワイトのカットソーは、胸にパンがついています。

ボトムは、スモーキーピンクのコーデュロイ

大人顔負け!

80なので、ちびすけ次女には来年の方がかわいく着れるかと。

楽しみです♪

 

おかーさん、ありがとう!!

 

 

 

そして、土曜。

イオンモールで、またまた半額〜60%OFFがあっていて。。

f:id:watako01:20180211150649j:image

白のは綿で、サイズがあったので姉妹お揃い♡

グレーカットソーとお花のビスチェみたいなのはセット。110cm。

あっ、カーキのボトムも110cm。

長女、100cmがジャストですが、このボトムは9部丈なので、フルレングスとすればジャストサイズ☆

 

3点以上で10%OFFだったので、更に値引きされ、4000円弱でした。

 

 

あと、ついでに、、これは年末の地元イオンで、セール価格の更に半額タイムセールのときに。。

f:id:watako01:20180213084717j:image

ベージュの羽織りは次女に750円。

トレーナー生地なので、まだ少し大きいですが、何度か着せています☆

黒2枚と白のカットソーは440円!

あ、チェックのパンツはユニクロです。

 

 

早く春物着せたいな。 

春が楽しみです♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索