watako 日常と手しごと

手編みやお裁縫などの手芸、子どもについての記録

幼稚園バザー

こんにちは。

 

 

昨日は、幼稚園のバザーでした。

10時位に登園し、ブラブラと散策。

従姉妹ちゃんと、わたあめやビー玉パチンコゲームをしました。

f:id:watako01:20171105180816j:image

 

11時〜11時半

パオンカード300円購入

WAONそっくり

f:id:watako01:20171106084923j:image

話は逸れますが、、、

無地のエコバッグを装飾して持参するようにとのことだったので、あり合わせ&長女の絵でこんな風にしました♡

 

f:id:watako01:20171106082846j:image

こちらは逆側。つい色々付けちゃう母さんです。。へへ

 

 

11時半〜12時

子供のお買い物体験(お菓子3つ、玩具2つ、文具1つを選び、パオンカードで購入〜)

私は12時半までフランクフルト販売があったので、お買い物体験は次女を連れて夫に付き添ってもらいました。お疲れ様でした!

 

12時半〜

長女の遊びに合流。

 

13時位〜

バザーをチラッと覗き、アニエス・ベーの子供服を次女にゲット。大好きな青系花柄♡スパッツ?も付いて500円でしたー!

無駄遣いせず、これだけ。w

あとは、長女がゲームやお買い物でゲットしたもの。

f:id:watako01:20171105181231j:image

長女が昨日選んだのはパンダさんが多め。パンダ好きのパパの為だそう☆

あと、トイストーリーの消しゴムやチョコもゲットしていました。

 

提出した不用品&手作り品はヘアゴム1つ以外全部売れてました!

 

食べ物は、唐揚げとフランクフルトを食べただけで、ずっと遊具で遊んでたそうです^^;

私は時間ない中、ちゃっかりメロンパンと唐揚げを食べましたー

 

f:id:watako01:20171105181431j:image

最後まで遊具で遊び、従姉妹ちゃんは名残惜しそうにしていましたが、解散〜!

何気に疲れました(*_*)

 

 

この後、夫と長女は、近所の小学校に遊びに行きました。

帰ってきて、長女は夕寝→起こして夕飯を食べさせて、またすぐに就寝。

 

 

お疲れ様でした☆

f:id:watako01:20171106170624j:image

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索