watako 日常と手しごと

手編みやお裁縫などの手芸、子どもについての記録

3歳のお誕生日

こんにちは。

 

11日は、娘の3歳のお誕生日でした。

豪華なことは何もしてないですが、ささやかに家族3人で、お祝いをしました。

 

ハッピーバースデートゥーユー♪

f:id:watako01:20161013123128j:image

 

今年は娘の大好きなプーさんのアイスケーキ♡

31アイスのやつです。

f:id:watako01:20161013123302j:image

 

まずは、義両親から買っていただいたアンパンマンのアイスクリーム屋さん!

f:id:watako01:20161013123358j:image

ずっと遊んでいます☆

 

うちの親からは、絵本と、撮り忘れましたが、かわいいハロウィンの入れ物に入った大量のお菓子☆

f:id:watako01:20161013123550j:image

大好きなどんぐりむらシリーズ♡

f:id:watako01:20161013123538j:image

 

 私たちからは、プーさんのはちみつの壺バッグ。あれ、見えない。笑

f:id:watako01:20161013123655j:image

と、ティガーのぬいぐるみ。笑

f:id:watako01:20161013123704j:image

あごが大きいねー!と喜ぶ娘。

 

 

誕生日が来て、自分が3歳になったという自覚はあるようです。

「何歳になったんだっけ?」と聞くと、「さんさい!」と3本指で答えてくれます。

 

小柄な娘ですが、自分で出来ることや、食べられるものも増えて来て、動きも活発で、日々成長を感じます。

どうかこれからも元気にすくすく成長してね☆

f:id:watako01:20161014070240j:image

 

 

 

 

にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索