watako 日常と手しごと

手編みやお裁縫などの手芸、子どもについての記録

バザーの手作り品

こんにちは。

 

 

 

幼稚園のバザーで、手作り品を提出しなければならないのですが、最近は次女が人見知りなのか、母の姿が見えないと泣く、母抱っこじゃないとダメ、降ろすと泣く、、で、あまり時間が取れず。汗

 

とりあえずこれだけ。。

f:id:watako01:20171016163636j:image

 

 f:id:watako01:20171016163644j:image

 

少しだけですが、手は抜かずに。。

ポーチはもう一回り小さいのも作りましたが、ちょっと失敗したので、自分用にしました。笑

 

 

バザーの日は各家庭1人は役があり、私はフランクフルトを1時間程焼いたり売ったりするみたいです。

 

その間、子供達は夫にお願いします。

 

 

今週は、親子でバス遠足。

またお弁当作らないとー。

そして次女連れて、みかん狩りー。

天気は曇りの予報。

雨が降っても、ビニールハウスでやるらしく、雨天決行ー。

 

 

はてさてどうなることか。

無事に終わりますように!!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索