watako 日常と手しごと

手編みやお裁縫などの手芸、子どもについての記録

New born baby♡

こんにちは。

 

 

学生時代からの敬愛する友に赤ちゃんが産まれたので、先日会いに行ってきました♡

同じ福岡だけど、2時間位離れた海辺の町へいざ行かんー!!

f:id:watako01:20170919211451j:image

 

17日にお邪魔する予定が、台風接近だったので、18日にずらして頂きました。

おかげで、快晴!

f:id:watako01:20170919211546j:image

今年初の海を見ましたー!

綺麗ー!こんな海が側にある暮らし、素敵です!

 

 

図々しくも、ご両親と妹さんもいらっしゃるご実家へ、運転手の夫+子供2人連れてお邪魔させて頂きました💦

 

 

 

ご対面☆

f:id:watako01:20170919213233j:image

ちっちゃい♡新生児君♡かわいい〜♡

優しそうなお顔立ちでありつつ、お目目を開けると凛々しさも垣間見えるイケメンボーイ♡

お目にかかれて光栄です♡

今後の成長が楽しみです♡

里帰り後は東京のシティボーイになる彼♡

おばちゃん、遠くから見守ってます♡

つい、♡を多用してしまいましたが、、、そのくらいキュンキュンな赤ちゃんでした♡←またw

 

 

 

しかし…並ぶと、次女のブリッと感が笑えるw
4ヶ月しか変わらないのに!
ええこっちゃ!笑

 

 

母になった友も元気そう!相変わらずの美貌と天然?を兼ね備えた奇跡のヒト。

ずっと眼鏡がナナメなんだが、そうだ、いつもそうだった。笑

ナナメになっちゃうんだよね。ふふ

あえて指摘すまい。ふふ

マタニティボトムのゴム見えとる。ふふ

相当な!美人でのくせにそんな飾らない抜けっぷり?が大好きなんだ。ふふふ

しかもその上、真面目で優秀で料理上手でハンドメイドもやっちゃうんだ!!

こんなミラクル母ちゃん、羨ましいぞベビー君!

 

 

そして、このミラクルな友のご家族はやはり皆様美しくて楽しい方々であった!

お母様は明るく気さくで品が良くて、お父様はダンディでお優しそうで、妹様も友と似ていて美人♡で面白い。笑

あまり書くと胡散臭くなってしまうけれど、本当に絵に描いたようなご家族にドキドキ。

 

ドキドキのお宅訪問でしたが、皆様のお陰で爆笑の時間を過ごさせていただきました!

 

 

この日、図々しくお邪魔した挙句、豪華なお昼ご飯までご馳走になりました!

お洒落なサラダにおいなりさんに、エビフライ食べ放題!に、ピザに、お素麺に、デザートに、、、!ヒェ〜!

美味!!!

申し訳なさすぎる💦

 

 

しかもしかも、広くてすっきり爽やかな2階のリビングからは、青い海が広がっている!ギョー!!ギョギョギョ!

お家までこんなに素敵で、夢のよう!

 

 

長女とも沢山遊んで頂いて、緊張しいの長女もノリノリ♪で、帰りの車中でもずっと、「楽しかったね!エビフライ美味しかった!!かっちゅん(自分)めっちゃ食べたねー!また行こうね!」と、とても喜んでました!

昨日も言ってました。

今朝も言ってました。笑

 

 

 

久々の友に、かわいい赤ちゃんに、素敵なご家族に、美味しいご馳走に、ワンダホーなお宅に、お腹一杯の大興奮な一日でした!

あと!お土産に、地元のお醤油やお出汁、おいなりさんに、私の好きな化粧品ブランドサンプル沢山いただきました!

持って行った物より沢山仕入れて帰るという。。💦

本当に本当にありがとうございました(o^^o)と、この場を借りてお礼申し上げます。

 

 

 

帰りにオマケで?夫のサッカーに付き添い。

f:id:watako01:20170919222750j:image

近くのイオンモールで時間を潰そうと思っていましたが、結局ずっとサッカー眺めてました。

知らない間にゴール決めてたみたいです。w

 

 

そういえば、夫、友の所で褒めて頂いていた。

社交辞令でも嬉しさが滲み出てた。笑

いつもより饒舌になっていたんでないかい?

 

 

いやー、しかし、そうか。そうなのか。

もうちょっと大事にしないとな。笑

友の所へ連れて行ってくれて、ありがとう。

夫よ。

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索