watako 日常と手しごと

手編みやお裁縫などの手芸、子どもについての記録

重なる偶然

こんにちは。


今日は、夫が二日酔い?で、ゴロゴロしていたので、娘と二人でイオンへぶらり。



店内に入ろうとすると…








父発見!



母を迎えに来たそうで、一緒に母のいる所へ向かう。


その途中…、







義姉さん!と、姪っ子ちゃん!




おぉ〜!重なる偶然!



母の用事に付き合い。
f:id:watako01:20151128203936j:image

その後、父母私娘義姉姪っ子でお茶してきました。笑

f:id:watako01:20151128203913j:image
きな粉プレート(アイスときな粉パン)にキティちゃんとスヌーピーが描かれてきました♡


今日は誰にも会わず、何にもない1日かと思いきや〜楽しいひと時を過ごせました♪


姪っ子ちゃんは、娘より1歳年上。
いつもお姉ちゃんっぷりを発揮してくれます♡
姪っ子ちゃんといるときは、娘はいつも姪っ子ちゃんと手をつないで歩きたがります^ ^


これからも仲良く育って欲しいな☆


あ、あと、今日は娘自らみどりチュニックを選んでくれました♡
f:id:watako01:20151128204313j:image
やった〜‼︎


やはり形に素人感が滲み出てるけど、、、母は着てくれて嬉しいよ。

もっと上手に作れるようにぼちぼち?頑張るからね!



ではでは。
明日のアビスパVS長崎のプレーオフ戦に備えて、おやすみなさい☆