watako 日常と手しごと

手編みやお裁縫などの手芸、子どもについての記録

ブローチ

こんにちは。

コットンパールが余っていたので、ブローチに使いました。


f:id:watako01:20151019153730j:image

周りにビーズで刺繍をして、ちょっと華やかに。

3〜4㎝の小さめサイズ。

ベレー帽とかに付けたらアクセントになるかな。

しかし、ベレー帽大好きなんだけど、、私、似合いません。。

輪郭、おでこが綺麗な人が羨ましい。

私は、頬骨が出てるし、おでこの形もいまひとつ。。おでこの血管も気になる。。


でも最近はおでこ出しています。
ずっと、長めの前髪にしていたけど、加齢と共に?なんだかしっくりこなくなって。。
邪魔だというのが一番ですが。

なんだか何が似合うかわからないけど、、、
とりあえず、今は前髪を伸ばして流すスタイル。
もう少し伸ばしてみよう。


…、話が逸れました💦


ではまた^ ^;