watako 日常と手しごと

手編みやお裁縫などの手芸、子どもについての記録

次女の入園式♡

こんにちは。

 

昨日は次女の入園式でした。

f:id:watako01:20210411071849j:image

あれ?長女がまた成長している⁈

私の靴履いてるから?

コロナ対策の為、クラス毎の入園式で、本人と保護者一人だけの参席という形式でした。

 

寂しい気もしましたが、天気も良く、混雑もなく良かったです。

私は、長女の時は次女出産の為に入院していたので、初入園式でした。

長女もお世話になった先生方もいらして、泣きはしないけれど、ウルっときてしまいました。

 

前日から入園式を楽しみにしていた次女♡

f:id:watako01:20210411073416j:image

テンションアゲアゲ⤴︎

f:id:watako01:20210411073451j:image

キメ顔⭐︎

f:id:watako01:20210411073502j:image

前日髪の毛サラサラにして寝たのに、いい感じにクルクルで起きてきてくれてかわいかった♡

見えにくいですが、こんな感じ↓

f:id:watako01:20210411074319j:image

後ろ姿これしかなかった汗

 

入園式前々日に、あまりに次女の靴がボロなのに気付いて、前日に急遽購入⭐︎

f:id:watako01:20210411073044j:image
f:id:watako01:20210411073228j:image

NIKEにしました♡

なかなかかわいいのがなくて諦めかけたけれど、一人でも履きやすくてかわいいのがあって良かった!

汚れやすそうだけど…汗

 

大好きな従姉妹ちゃんとはクラスが離れてしまったけど、楽しい思い出沢山の園生活を送ってね!!

f:id:watako01:20210411073554j:image

 

最後に最近のお弁当記録

f:id:watako01:20210411073725j:image

プーさんがかわいくできた♡

 

 

ではまた!