watako 日常と手しごと

手編みやお裁縫などの手芸、子どもについての記録

誕生日とか、ちょこちょこ。

こんにちは。

 

先日、38歳になりました!

あと2年は30代!

f:id:watako01:20210115202935j:image

f:id:watako01:20210115202939j:image

夕飯は、夫がオサレ居酒屋のテイクアウトで用意してくれ、ケーキも買ってきてもらいました〜

久々の外食の味⭐︎うれしー

配膳と片付けまでやってもらいました。

いや、、、当然でしょ。当然だよね。毎日家事ぜーんぶぜーんぶ私やってるから!ナハナハ

 

 

当日はプレゼントはありませんでしたがね。

通販詐欺⁈に遭い⁈、別のサイトで別のを注文し直したら、誕生日翌日着になってしまったとか⁈

んで、翌日届いたのはこちら↓

f:id:watako01:20210117190419j:image

ネイビーのコートと、ロングスカート。

かわええじゃないか。ありがとーん。

 

雑誌のこのコーデをイメージしたらしい。

f:id:watako01:20210117192357j:image

…モデルが違うと、こうも違うという。ね。

立ち方真似すればええのん?そういう問題じゃない。

 

ちなみに、詐欺にあった?のはこのスニーカーを注文した所らしい。。

f:id:watako01:20210117192415j:image

5日に注文して入金したけど届かないし、問い合わせ何度もしても返答ないらしい。

…忘れた頃に届くことを期待している。

消費者センター連絡してくれ。。

 

あと、長女があつ森でたーっくさんプレゼントくれました♡

母&義両親からの誕生日お小遣いで洋服買ったし、半年ぶりに美容室にも行ったし、満足満足。

 

毎年思いますが、、、今年こそは、未来の自分が褒めてくれるような一年になるよう努めて参ります…👀

 

なにはともあれ、感謝感謝の誕生日でした⭐︎

ありがとーございました!

 

Btw,

年末に、長女の机やベッドを組み立て(夫が)、一応完成しました⭐︎

タラーン!

f:id:watako01:20210115204150j:image

何度か一人で寝たけど、やはり寂しいらしく、次女の部屋で女3人で寝てますw
f:id:watako01:20210115204154j:image

↑布団が荒れてる…

 

 

最後にお弁当記録↓

f:id:watako01:20210115205235j:image

まー、レパートリーはいつもの。

あ、前に載せたのと被ってるのがあるかも。

 

 

ではまた!

 

オフショット

f:id:watako01:20210117200852j:image

f:id:watako01:20210117190429j:image

写真に入りたくてウロチョロする次女。