watako 日常と手しごと

手編みやお裁縫などの手芸、子どもについての記録

長女の親子スケート教室。

こんにちは。

 

 

今日は、長女の幼稚園行事の親子スケート教室でした。

去年は、ギャー!とギャン泣きの地獄絵図でした。

どうなることかと挑んだ今年。

f:id:watako01:20181205200659j:image

バランスはアレだけど、笑ってる!

 

f:id:watako01:20181205200758j:image

いい感じ!

 

f:id:watako01:20181205201000j:image

うお?!歩けてる!

 

 

アレよアレよと、歩けるようになり、独り立ちしました!笑

急成長!!ちょっと感動しました。

 

こんなにスケートを満喫できるとは!

終いには「スケート大好き!」とのたまっておりました。笑

 

今年は、フラフープも逆上がりもできるようになり、縄跳びもスケートも上達し、急成長の一年です。

 

すぐ弱音を吐く長女ですが、出来た!が増えて、少しずつ自信がついてきたかな?

 

ドヤ顔の長女に乾杯!

f:id:watako01:20181205201020j:image

よく頑張りました☆

お疲れ様でした♡

 

 

見学の次女の出で立ち。

f:id:watako01:20181205201803j:image

ネットで1000円位だったので、ついポチっとしてしまったアウターに萌え。w

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索