watako 日常と手しごと

手編みやお裁縫などの手芸、子どもについての記録

ハロウィンの秋。

こんにちは。

 

今年もこの季節。

またココ↓で写真を撮ってきました!

@筑紫野イオンモール

f:id:watako01:20181022102806j:image

2年前は、まだ次女はお腹の中でしたが、今やちょこまかちょこまか動き回るおてんばさんに。

 

 

筑紫野は、長女の誕生月は割引があるので、キッズーナ目的で行ってきたのです。

f:id:watako01:20181022102825j:image

誕生日を証明するもの(保険証や母子手帳)を忘れて、結局通常料金でしたが、、、。

 

偶然にも幼稚園の2歳から同じクラスの男の子も来ていました!

とっても優しくて、イケメンな男の子♡

少しの間、仲良く遊んでくれました☆

 

 

次女もしっかり楽しみました。笑

f:id:watako01:20181022102828j:image

帰り際には、靴下&靴を履いたら出なければならないのが分かっているので、全力で足掻いて拒否していました。

 

また行こうね。

 

 

幼稚園では、金曜にハロウィンパーティ(10月誕生会)がありました。

f:id:watako01:20181022102852j:image

長女はディズニーのデイジーに変身して楽しんできた模様です。

 

ハロウィンパーティはお弁当dayだったので、ちょっとハロウィン仕様に。

f:id:watako01:20181022102856j:image

ゼリーは落として食べれなかったそうですが、完食してきてくれました☆

 

 

 

最後に。

f:id:watako01:20181022102802j:image

ハロウィンの衣装を借りたやつ。

かわいい魔女っ子とデビルちゃん♡

来年も撮ろう!

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索