watako 日常と手しごと

手編みやお裁縫などの手芸、子どもについての記録

最近のこと。など。

こんにちは。

 

ご無沙汰しております。

関西では大きな地震が起こり、胸が痛みます。。

どうか被害が拡大しませんように。

そして、余震か早くおさまりますように。。

 

 

 

 

 

 

昨日は、雁ノ巣アビスパの練習試合を見に行きました。

f:id:watako01:20180618193242j:image

長女は久しぶり。

f:id:watako01:20180618193243j:image

そうそう、アビスパはそっち。

次女は初めてかな?

 

f:id:watako01:20180618193351j:image

日差しが暑かったけど、日陰は風もあって気持ちよかった。

 

本当に目の前で見られるので、臨場感があります。選手の声もボールの音も、臨場感ハンパなーい!←ちょっと古いけど、平匡さん風に。

 

私は次女が動き回るのでちょっと離れて、ゆっくり見られませんでしたが、城後選手のシュートが見られて満足。

長女はしっかり観戦して、拍手や驚きどころ?もちゃんと把握していたようです。成長しとる!

 

 

雁ノ巣の後は、パパ氏のサッカーに付き添い。

f:id:watako01:20180618194141j:image

 

長女、ボールキープもなんか上手くなってる⁈

なかなか様になっていました。笑

 

f:id:watako01:20180618194340j:image

試合中は、遊んで待って、パパ氏の活躍は見損ねました。汗

 

一日外にいて遊びまわって疲れました!

2人とも車では爆睡。

そして、就寝は0時コースでした(-_-;)

 

 

ついでに、今月のお弁当day。

f:id:watako01:20180618194611j:image

先月はおにぎりの指定だったし、4月はお弁当dayおやすみだったので久しぶりのお弁当。

 

ぱんだ組になった長女には、ぱんだおにぎり。

他は大体いつもと同じ。笑

ちょっと多いかな?と思ったけど、完食してきてくれましたー!

 

 

なんてことない記事ですみません。。汗

 

 

 

 

 

では、また!!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索