watako 日常と手しごと

手編みやお裁縫などの手芸、子どもについての記録

ひなまつり〜初節句〜

こんにちは。

 

3月3日ひなまつりの日は、特に遠出することもなく、地元で過ごしました。

 

次女は初節句だったのですが、特別なことはせず、、、。

 

ぐっちゃぐちゃの朝の一コマ。

f:id:watako01:20180304204606j:image

 

とりあえず、母からお祝いで貰ったクラシカルプーさんをプレゼント☆

f:id:watako01:20180304204354j:image

 

お昼はちょっとワンランク上のうどん屋さんへ行きました。

f:id:watako01:20180304204340j:image

 

 

それから地元イオンに行き、、。

f:id:watako01:20180304204708j:image

 

クレーンゲームやこんなの↓させてあげて、、、

f:id:watako01:20180304204841j:image

 

 

夜は回転寿司♪

f:id:watako01:20180304204948j:image

家でちらし寿司するよりも楽しく美味しく楽チン☆

あ、一応、朝お赤飯食べました。

(前日、義母さんに頂いたものw)

母さん出番なし←

 

手抜きな母さんでごめんよ。。

でも、心よりあなた達の健やかな成長と幸せを願っています。

どうか、幸せを沢山感じる人生を送って下さい^ ^

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索