watako 日常と手しごと

手編みやお裁縫などの手芸、子どもについての記録

週末のこと。

こんにちは。

 

週末は、久しぶりにイオンモールに行ってきました。

 

長女の大好きなキッズーナ☆

f:id:watako01:20171025124612j:image

お気に入りのお寿司屋さん♪

放心してる?

 

f:id:watako01:20171025124721j:image

次女もちょびっとデビュー☆

 

お目当?はハロウィン写真。

f:id:watako01:20171025124627j:image 

去年もここで撮りました。

そのときは、次女妊娠4ヶ月でした!

今年は一緒に撮れました☆

 

 

f:id:watako01:20171025125130j:image

長女に服を着せたら、夫も似たアイテム取り出してペアルック。笑

いい笑顔♡

 

 

この次の日、台風の影響で強風ー

福岡から離れていたので油断してました(*_*)

 

そして、少し冷えたせいか、次女と私、風邪ひきました。。

次女は鼻水と咳。

私はまた熱が出ましたが、次の日には微熱程度に。あと、鼻水と喉痛。

 

今日病院に行ってきました。

次女は鼻水痰を吸引してもらいましたが、あまりに鼻水が詰まっていたので、看護師さんがめちゃくちゃ出るねーと感心していました。

 

 吸引されて少しすっきりしたかと思いきや、すぐに鼻水まみれに。。

早くよくなりますように。。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索