watako 日常と手しごと

手編みやお裁縫などの手芸、子どもについての記録

子供服購入品

こんにちは。

 

 

昨日は私が高熱を出してダウンしていました。

一晩でかなり下がり、ほぼ平気に。

薬が飲めないので気合いで治すべ。

雨で少し濡れたのがいけなかったのかな?

若くないのだから気をつけよう。。。

長女は幼稚園に送り、帰りは義両親にお願いして、そのまま遊んでもらう予定です。

思いがけずフリータイムだ!

 

 

 

 

 

タイトルの件ですが、かくれ?ゴマちゃんファンの我が家。
先日、西松屋で見つけてしまい、ついつい手にとってしまいました。
f:id:watako01:20170905215958j:image


一度はやめようと思ったのですが、、長女の熱望により、購入。

自分のサイズはなかったのに、妹に着せてあげてと、珍しく?次女に対して優しい一面。

半額で450円位でした。
ストレッチの効いたかぼちゃパンツもついでに。
パジャマにもなるかなと。
これらも半額で1枚230円程でした。

半額に惹かれて、つい沢山欲しくなってしまいますが、グッと3点に絞りました。

別のタイミングで、秋冬用に姉妹のタイツと長女の長袖長ズボン。

f:id:watako01:20170906171156j:image

合わせやすい無地です。

くすみカラー大好き。

 

 

 早く秋物にチェンジしたいな♪

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索