watako 日常と手しごと

手編みやお裁縫などの手芸、子どもについての記録

子供服購入品

こんにちは。

 

 

セール中なので、子供達のお洋服を少し調達。

 

f:id:watako01:20170808190517j:image

くまさんのボトムは次女に。

秋冬用で70cm。西松屋

他は長女へ。

長袖は今年の秋冬用で100cm。西松屋

チュールワンピは来年用で110cm。ユニクロ

後日、790円に値下がりしていたけど、、、在庫がなかったからOKとします!

 

f:id:watako01:20170817085546j:image 

BREEZEで、60%OFFやっていて、サイズがあったので来年用の姉妹お揃いのシャツを☆

 

 

f:id:watako01:20170808190524j:image

こちらは長女の来年用。

ピンクの柄物はパジャマです。

パジャマくらいは派手めに。笑

全部110cmで、知り合いのお店で購入。

 

 

追加 

f:id:watako01:20170822191824j:image

Right onで、3枚1000円だったので、つい。

パジャマにしてもいいし、1枚333円なら西松屋より安いし!

ほとんど無くなっていた中で、来年用にサイズが合うのをなんとかピックアップ。

 

 

f:id:watako01:20170822192132j:image

西松屋で30%OFFのボトムを2点。

ベージュのは、BREEZで買った水玉のシャツや、Right onのネイビーのシャツに合う。

もちろん白シャツにも合う。

 

オレンジのは、白シャツをちょっとかわいく着せたい時に。

リネンで、テロテロしてて気持ち良さそう。

これで、とりあえず来年の夏服はどうにかなるかな。

 

 

 

次女のは基本、長女のお下がりがあるので、、、少ないです。ごめんね汗

 

でも、この秋冬物は微妙にサイズが合わないので、愛を込めていくつか手作りしています♡

 

出来上がったら、また載せたいと思います☆

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索