watako 日常と手しごと

手編みやお裁縫などの手芸、子どもについての記録

大満足の一日

 こんにちは。

 

 

手足口病になり、そのまま夏休みに入り、ろくに遊ばせてあげられてなかった長女に楽しんでもらおうと、キッズランド的なところに連れていってあげました。

 

 

手足口病の発疹はきれいになくなり、咳やくしゃみもないので、解禁。

 

次女も発熱発疹は良くなり、何の症状もなく、抱っこかカートなので、人にうつすこともないだろうという判断です。

 

幼稚園や保育園は、発熱が治まれば登園できる病気ですし。

 

丸々2週間家の中で地味に遊んでばかりで、以前行ったときの動画を見てはキッズに行きたいキッズに行きたいと言っていたので、行けると知ると、見るからにウキウキしていました。

 

たまには楽しませてあげなくては。

 

まずはお気に入りのハンバーガー屋さん☆

今回は衣装も着てくれました!

f:id:watako01:20170730132745j:image

 

ピザ屋さんもね☆帽子もお似合いです♡

f:id:watako01:20170730132749j:image

 

父ちゃんとてんてんちゃんに手料理を振舞います。

f:id:watako01:20170730155709j:image

 

こんなことも出来ますー

f:id:watako01:20170730132817j:image

 

うふふふふふ

f:id:watako01:20170730132820j:image

 

 父ちゃん、息切れしてました。

f:id:watako01:20170730132829j:image

 

あれ?登るのやめたの?

f:id:watako01:20170730132848j:image

 

それ、乗り方あってる…?!

f:id:watako01:20170730132916j:image

 

父ちゃん大はしゃぎでカメラ目線。

f:id:watako01:20170730132853j:image 

 

とても喜んでくれて良かった☆

思ったより人も少なく、殆どの遊具を回れました。

遊び足りないらしく、帰り際少し涙が出てしまいましたが、おとなしく受け入れてくれました。

 

また行こうね☆

 

 

次女は、起きてる時間もありましたが概ね寝てました☆

f:id:watako01:20170730155304j:image

帰りの車ではずっと泣いてましたが、、、出先では大変おとなしく、長女は絶対乗ってくれなかったカートに乗ってくれることに感動!

 

 

キッズの後は、母ちゃんのお買い物に根気強く付き合ってくれて父ちゃん長女次女ありがたう。

f:id:watako01:20170731082444j:image

H&Mかわいいの沢山あったなぁ。

セール中だし物欲がー。

しかし気を引き締めて、安いのばかりを吟味吟味。

真ん中の白×ピンクパンツのセットアップのみ定価です。

old navyが撤退しなければなぁ。。残念(*´-`)

あと、3coinsやUNIQLOでもちょこっと。

久々にお買い物できて満足です。

 

 

最後に、長女はじいじばあばにお小遣いを頂いたので、長女セレクトの炊飯器セットも。

日頃の我慢のご褒美だ。

f:id:watako01:20170731090617j:image

大満足だね☆

 

 

お疲れ様でした!

ありがとうございました!

 

 

 

 

にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索