watako 日常と手しごと

手編みやお裁縫などの手芸、子どもについての記録

次女ちゃん祝・生後100日

こんにちは。

 

先日の次女ちゃんの熱は、先生の仰った通り、火曜日夜には下がりました。

良かった☆

 

 

そして、13日に次女ちゃん生後100日を迎えました☆

f:id:watako01:20170715075330j:image

 

 起きている時間が段々と増え、少しずつ自由時間が無くなってきたかも。

でも、短い乳児期、しっかり目に焼き付けて日々過ごしたいと思います。

 

 

お食い初めは、家族の都合に合わせて、来週する予定ですが、この日は一応、お赤飯と鯛とお吸い物に、唐揚げ、ポテサラで少しお祝い気分の晩御飯にしました。

 

 

今日は地元の山笠追い山。

今回は夫が参加するので、子供2人連れて見に行きます。

大丈夫かなぁ。

夫も私も頑張れー!

 

そして、20日からは夏休み。。。

ぅわぁ、、、、、どうなることか。。

頑張りますー。

 

 

 

 

癒しの次女ちゃん♡

f:id:watako01:20170715080222j:image

まだまだ髪の毛は倒れる気配がありません。笑 

 

 

番外編

f:id:watako01:20170715075531j:image

 

 

 

 

 

にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索