watako 日常と手しごと

手編みやお裁縫などの手芸、子どもについての記録

母の日

こんにちは。

 

 

母の日。ということで、夫と長女からプレゼントを頂きました♡

 

長女から♡

f:id:watako01:20170512213528j:image

幼稚園で作ってきてくれました☆

似顔絵もフレームもとっても上手!

ありがとう♡

 

 

私の中でNo.1ブランド、UNIQLO

結局一番使い回しが効くんですよね!

長女が似顔絵を描いてくれて♪

f:id:watako01:20170512212238j:image

もうちょっと髪の毛が欲しいけど。笑

 

 

 

こんなに沢山♪

f:id:watako01:20170512212325j:image

私が好きな感じをよく分かってらっしゃる!

ミィちゃん大好き♡ 

 

 

夫は長女にも、ドラちゃんのTシャツを買ってきてくれました☆

 

ありがとう!!

早速フル回転で着させていただきます!

幼稚園の送迎も、小綺麗にして行けそうです。w

 


こんなプレゼントを貰ったら、寝不足や貧血でフラフラしてても頑張らないとですね。

 

母さん頑張るよ!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索