watako 日常と手しごと

手編みやお裁縫などの手芸、子どもについての記録

最近の購入品

こんにちは。

 

 

冬物の最終セールがあっていますね。

使う時に買おうと思うと、やはり定価でお高い。。

なので、娘が来年使えるものや春先も使えるものを少しだけ購入。

余裕はないので、ホントに少しだけ。

それも、最低価格のものを厳選して。。

 

 

西松屋

f:id:watako01:20170207231218j:image

パジャマにも使えるレギンス2枚と、春も使えるボーダー。全部100cm。

グレーのレギンスは私服にも使えるかな。

1枚500円位でした☆

この冬急成長したみたいで、100cmもそれ程ブカブカにならなくなりました!

来年用にとっていたお洋服も、順次降ろしています。

測ってないけど、95cm位にはなっているかと。

 

 

◆イオン

f:id:watako01:20170207231227j:image

なんとこれ全部350円!

たまたまタイムセールでセール品の更に半額というのに出くわしまして。

もう少し出せば、他にもかわいいのを何点か見つけましたが、我慢。。

今年、意外にパジャマに困ったのでパジャマになるフワフワ素材と、薄手のサルエル。

 

こう見たら、部屋着ばかり。笑

でもお安くgetできたので良かった☆

 

 

◆セラフ、ムージョン、etc.

f:id:watako01:20170215175637j:image

これらは母と一緒にお買い物に行った際に、久々に買ってもらいました♡

100cm。春から着られる物ばかり☆

本当に助かります。

春が楽しみ♩

 

 

あと、最近買ったこの水玉コート♡ 

f:id:watako01:20170215175546j:image

とてもかわいくて、行く先々で褒められます♡

メルカリでB級品ですが新品で999円!

脇のあたりに薄く白っぽいシミがあるのですが、場所も分かりづらいし、言わないと分からない程度なので私はまったく気になりません!

娘もてんてんちゃん(てんとう虫)みたい♡と言ってお気に入りです♡

 

春用にと思って買ったのですが、内側はキルティングになっていたので、暖かめのこの冬、バンバン着て貰っています。

 

100cmで、袖を少し折っている状態なので、次の秋冬もギリギリ着れるといいな。

 

 

あと、購入品といえば、娘のジュニアシート。

ずっと使っていたチャイルドシートは妹ちゃんの席になります♡

 

 

新しいのは、娘がシンプルなデザインを、選んでくれました☆

f:id:watako01:20170214194139j:image

寝心地もよろしいようで。w

これからは助手席です^ ^

 

 

 妹ちゃんの出産準備、特に大物を買う予定はなく、ハンドメイド少しと、片付けが中心となっています。

結局、娘のジュニアシートが一番高額かも。とはいっても、安めのやつですが^^;

でも、ハンドメイドは新品ということで、許してね、妹ちゃん♡

 

ハンドメイドはまた今度、記録として載せさせていただきますー。

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索