watako 日常と手しごと

手編みやお裁縫などの手芸、子どもについての記録

娘の運動会

こんにちは。

 

 

今日は、娘の運動会でした。

雨でしたが、雨でも晴れでも体育館で開催だったので予定通りのスタートです。

週一クラスの子達だけで、40人弱かな。

二時間位の小さな運動会ですが、親御さん達も集まると、なかなかのボリューム!

週一クラスだけなので、全プログラムに参加で、見応えもありました^_^

 

f:id:watako01:20161022163829j:image

私の両親も、夫の両親も見にきてくれて、娘も嬉しそうでした☆

 

 

入場〜。

f:id:watako01:20161022163855j:image

私はものもらいが出来て、ここ一週間めがね生活。

初日に眼科で膿を出してもらったけどなかなか治らない。。

 

一緒に作ったアンパンマンマントを着けて、アンパンマンになりきってプログラムに参加します。

f:id:watako01:20161022165116j:image

大好きなサンサン体操は、にやにやしてなぜか踊ってくれなかった娘ですが、他のプログラムは楽しんで笑顔いっぱい☆

 

プログラムは全部、親が付き添うものだったので、二日酔いの夫に頑張ってもらいましたよ。笑

 

アンパンマンのパトロール

f:id:watako01:20161022164633j:image

動画を切り取りましたので、ブレブレです。

思った以上にみなさん本気ダッシュです。笑

 

 

全身を使うサーキット。

 f:id:watako01:20161022165433j:image

 見えますか?海老反りジャンプする娘。

思い切りが良すぎて、会場がどよめく。笑

 

 

ゴールでアンパンマンにタッチ!

 f:id:watako01:20161022165626j:image

 

お神輿担ぎ!

f:id:watako01:20161022165452j:image

 

フープに玉入れ☆

f:id:watako01:20161022165606j:image

 祖父母も参加しましたよ〜!

 

 

旗取り☆

f:id:watako01:20161022165413j:image

 娘、走るのはとても早かった!のですが、取る旗を悩み、順位はいまいちでした。笑

優柔不断は両親譲りです。

 

アンパンマンのメダルを貰って照れる娘w

f:id:watako01:20161022173640j:image

 

 

 最後はアンパンマンも登場して、子供達はとても嬉しそうでした☆

f:id:watako01:20161023102331j:image

 

帰りがけにまだ残っていたアンパンマンと☆

f:id:watako01:20161022170325j:image

娘の成長を感じる運動会で、とっても楽しかったです。

娘、夫、お疲れ様でした☆

観戦してくれた両親達もありがとうございました☆

 

 

一つ残念だったのは、充電したはずのビデオが動かなかったこと、、、。

でも、とりあえずスマホでしっかり撮れたので、良かったです(-。-;トホホ

 

 

 

 

にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索