watako 日常と手しごと

手編みやお裁縫などの手芸、子どもについての記録

アンパンマンミュージアム

こんにちは。

 

 

昨日は、娘の誕生日が近いので、娘リクエストのアンパンマンミュージアムに行って来ました。

大人も子供も一人1500円するのでなかなかの出費ですが、年に一度の贅沢です。笑

 

 

去年の夏に初めて行ったときは、完全にフリーズしていた娘ですが、今回は楽しめた模様です☆

 

 

肩を組む娘。

f:id:watako01:20161010075636j:image

 

ジャムおじさんに憧れる娘。

f:id:watako01:20161010075646j:image

このあと、ずっとハイタッチをしたくて、手を挙げ続けるも、なかなか想いが届かず切ない時間が過ぎました。笑

最後にはちゃんとハイタッチできました♡

 

 

 全身を預ける娘。

f:id:watako01:20161010075655j:image

 

パンをコネコネする娘。 

f:id:watako01:20161010075706j:image

 

飛び跳ねて遊ぶやつ。

f:id:watako01:20161010080648j:image

しっかり飛んでいて、成長を感じる。

 

滑り台も滑りました☆

f:id:watako01:20161010080731j:image

 

かわいい♡

 f:id:watako01:20161010080758j:image

身長は90弱か。。まだまだ小柄な娘です。

 

お誕生日会の冠を被った娘。

f:id:watako01:20161010081933j:image

お誕生日会まで、5時間滞在しなければならず、、、結局大人が耐えられず3時間弱で退散(*_*)ごめん〜!でも娘もちょっと飽きて来た頃だったはず。。

 

 

 その後はキャナルシティまでテクテク。

 f:id:watako01:20161010081112j:image

ヨロズマーケットにて。

 

 ゼビオの熊さんと。

f:id:watako01:20161010081209j:image

 

こちらは、中洲の商店街で。

レトロなサトコちゃんと。

f:id:watako01:20161010081231j:image

夫がラーメンを我慢できずに食べに行っている間に。w

 

 最後は、地元のイオン。

f:id:watako01:20161010081414j:image

恐竜が動き出してパニクる娘。笑

遠くからなら大丈夫なのですが(^◇^;)

 

 

特に何も買わず仕舞いでしたが、娘も満足な?1日でした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索