watako 日常と手しごと

手編みやお裁縫などの手芸、子どもについての記録

GW


こんにちは。

お久しぶりです。
GWは体調も戻り、家族でぼちぼち楽しんでおります。


アウトレットに行ったり。
f:id:watako01:20160508075545j:image
遊具があったけど、虫が怖くて退散(*_*)


姉が帰ってきていたので、一緒にイオンに。
f:id:watako01:20160508075449j:image
帰りの車はずっとギャン泣き(*_*)



アビスパ観戦。
f:id:watako01:20160508075222j:image
対大宮戦。
負けてしまいました。。(*_*)



久しぶりの義兄もいらしたので、両親、姉夫婦、兄家族と食事会。
f:id:watako01:20160508080139j:image



別のイオンモールに。
f:id:watako01:20160508080230j:image
こどもの日だったので、娘にコキンちゃんのぬいぐるみを。
パフェも食べました。



金曜日は、初登園!
f:id:watako01:20160508080551j:image
預けるときはキョトンとして泣かなかったけど、私がいないと分かると1時間半の間ほとんどの間ギャン泣きしていたみたい。。(*_*)
迎えに行くと、鼻水垂らしながら泣いて、先生に抱っこされていました。。
頑張ろうね!




噂のKITTE OIOI
f:id:watako01:20160508075715j:image
キッズスペースがありました。
2名参入☆
博多駅はやはり人が多かったな。。



今日はゆっくりします。
明日から、平常運転!
やはり夫がいると娘を見てくれたり抱っこしてくれたりするので、少し楽できました。
ありがとよー!!