watako 日常と手しごと

手編みやお裁縫などの手芸、子どもについての記録

アビスパ ホーム開幕戦

こんにちは。


昨日はアビスパ福岡のホーム開幕戦でした。
対戦相手はマリノス(*_*)だけど、連敗は避けていただきたい!


試合は19時からだけど、、、
チケット引き換えや駐車のことを考え?なんと着いたのは13時…(c_c)
夫よ?早すぎるだろ。
開場まで4時間もあるだろ。
駐車場すら開いてないじゃないか。

と、ぶつくさ言いながら、ブラブラ。
最近、娘はようやくパパ抱っこに慣れてくれたので、楽させてもらいましたが。


やっと着いても。
f:id:watako01:20160306085832j:image
まだ会場設営もできてないよ。


なが〜いなが〜い待ち時間も、どうにかやり過ごしまして。

f:id:watako01:20160306085958j:image

取材されたりなんかしちゃって。
f:id:watako01:20160306090416j:image

f:id:watako01:20160306090419j:image
わたしはアレなんで、撮影風景を撮影。w

肝心の試合は、1-1引き分け。
前半6分くらい?に、ウェリントンが先制してくれましたが、後半、終盤で中村俊輔フリーキックで追いつかれました(*_*)

が、とりあえず負けなかった!と前向きに。
J1定着期待しています。



知らないうちに、うちのカメラマン(娘)が撮影してくれた写真を数枚。


f:id:watako01:20160306091414j:image
ジバニャン、コマさんと、フラッグのコラボ。

f:id:watako01:20160306091634j:image
夕焼けが綺麗に撮れてる。

f:id:watako01:20160306091645j:image
↑人が映っているので、かすめましたが、ちゃんとアビー君を綺麗なアングルで撮れてる。


親バカで、すごいすごいと褒めまくっています。笑