watako 日常と手しごと

手編みやお裁縫などの手芸、子どもについての記録

今日も雪。

こんにちは。

今日もずっと雪が降っています。
田舎なのに電車は通常運行で、夫さんは、朝早くに駅まで歩いて出勤。

お疲れ様です(*_*)


うちは、台所の水道管が凍結していますが、風呂場、トイレはセーフでした(°_°)


今日は近くのスーパーまで行ってみました。
そこで、娘の手袋を衝動買い。。。
f:id:watako01:20160125155033j:image

手袋嫌がるのに、アンパンマンのは着けてくれたから、つい…。


帰りに姪っ子ちゃんが遊ぼうと出てきたので、仕事お休みになった義姉さんも一緒に、雪だるま作ったりして遊びました☆

f:id:watako01:20160125155257j:image

大きな雪だるまを作りました!
f:id:watako01:20160125155332j:image
義姉さんがペーパーナプキンやストローなどを持ってきてくれて、ファンキーな雪だるまができました 笑


おかげで雪を満喫できました〜!
f:id:watako01:20160125155658j:image
明日の朝もまだ積もっていそう。



事故や怪我なく無事に過ごせますように。
f:id:watako01:20160125160826j:image