watako 日常と手しごと

手編みやお裁縫などの手芸、子どもについての記録

ゾロ目

こんばんは。


本日、私は33歳になりました。
容姿が凄まじい速さで老化しているので、33歳という年齢は若く感じる。。。

中身はアホタレプーで、恥と反省の積み重ねで成長できない人生ですが、、、腐らずもがきながら、大事に時を重ねたいと思います。

そんな今日は、家族で外食。

こんなサプライズが。
f:id:watako01:20160115220513j:image

ありがとう、夫さん!

店員さんが満面の笑みで持ってきてくれたのですが、隣で女子会が開催されていて、視線が気になり、素直に喜びを表せない能面女です。


なんだか、私の喜び待ちみたいな雰囲気になり、何やら反応薄くて申し訳ないような。。。

年々、、人見知りが強くなったのか、自信のなさからか、、、人の視線が苦手だ。。
知らない人と目を合わせるのも苦手。
大人失格か。。

と、反省から始まる33歳でした。
暗い⁉︎いやいや、嬉しかったのです!ありがとう!

数年前まで、誕生日は普通通りに働いて独りで
なんでもない過ごし方をしていた。

今は、夫さんがいて、娘がいて、笑っていてくれる。

幸せなことです。
大切にしよう。
ありがとう。ありがとう。有り難う!


今日の娘コーデ。
f:id:watako01:20160115222629j:image
以前作ったワンピ。
私のお気に入り♡
来年は入らないだろうな(*_*)
いっぱい着てもらおう。

あ、あと、昨日娘の髪の毛をこんな風にしてみたら可愛かったです。
f:id:watako01:20160115222919j:image
編み込み♡
しばらくハマりそうです^ ^

…にしても散らかりすぎ。苦笑